明るすぎ

マーシャルのフォグランプ、実は配線がまだだったので配線してみました。
そして実際に点けた様子がこちら。

ヘッドライトのロービームより明るい・・・・
ヘッドライトのシールドビームは暗いとの評判だったし、最初はちょっと誇らしかったけど、
これってもしかして良くない事なのでは?

車検を調べてみると1万カンデラを超えてはならないとのこと。
1万カンデラって言われてもねえ、測る装置持っていないし。
バルブの交換で暗くならないかな?

付属していたマーシャルのリレー。
ちょっとおしゃれ。

付属の配線になぜか黒がなかったので(しかも手持ちでもなかったので)アースの線を緑色で代用しています。
これはそのうち黒に戻したいな。

 付属のスイッチはなんだか家庭用みたいでかっこ悪い。
これもいつか変えたい。

コメント