ドア内装モールディング 完成

ウッドシートを4枚全てに貼ってみました。

革を剥ぐのがかなり大変でしたがまあまあ良く出来たのではないかと思います。

 遠目には本物の木に見えます。
サンゲツのリアルウッドシリーズから選んでみました。(もっと暗い色でも良かったかな?)
 内側は見えない部分なので適当に錆を落としただけ。
 ガラスを内側から支える水切り(?)は元はホッチキスのようなもので留められていたのですが、面倒なので耐候性の強力な両面テープで貼り付けました。

計画ではスピーカーを載せるリアボードも同じシートを貼るか、似た色のリアルウッドで作ろうと思っています。(ウッドデッキ風にしたい)

後は可能ならステアリングのホーンボタンの装飾部とダッシュボードの一部にも貼ってみて似合うかどうか試したいですね。