ヂーゼル機器エバポレーター


 まさかのエバポレーター2台目。

 ヂーゼル機器(Diesel Kiki)吊り下げ式エバポレーター!
 デザインに惚れ込んでつい落札してしまいました。
 デザインのインパクトはクラリオンGS-516に匹敵するかもしれない。

 特にレバー部分のアイコンの格好良さ!
 一目でわかる温度計アイコンが可愛い。風量のアイコンも一目でわかる。
(かすれた部分は再塗装しようかな)

 謎のコントローラーが付属。何だろうこれ?
 自動温度調整?
 配線の説明がついているのはありがたい。
(配線の一つが電磁クラッチと書いてあるからきっとコンプレッサーの制御ユニットだと思う)


 注目したのが自分だけで競らずに入手できたのはラッキーでした。
 中古としては状態もとても綺麗。
 先に入手したナショナル製よりも厚みがありますが、ぜひこちらを411ブルに付けたいですね。

 ホント惚れ惚れします。

コメント