ダットサングッズ

レストアが終わるまで待ちきれなくて購入したグッズたち。
 ダットサンのプレートとキーホルダーとグリルバッジ。
 左上のカメはレストア中の車とは関係なくむしろ今所有している車に関連するグッズですが、その車に関してもいずれこのブログで紹介したいと思います。

 中でもおそらくもっとも貴重なのがこの1964年のグリルバッジ。
 オークションで入手しましたが東京オリンピック関連の物だそうです。
 2020年の東京オリンピック開催が決まった日に落札しました。
 検索しても出てこなかったので当時どんな使われ方をしていたのか、どれだけの価値のあるものなのかはわかりませんが、デザインだけでも結構価値あるものだと思います。

 そしてこんなのも。
レストア中の車のシガーケース。
もうすでにバレバレではありますが、二代目ブルーバードP411です。

本当に完成が待ち遠しい。

コメント