とりあえずウッド化

とりあえず前もって用意していたウッド風ドアモールドを取り付けてみました。


 なかなか似合うんじゃないかなと。
 (ドアは張り替えなかったので、少々くたびれてる。これもそのうち綺麗にしたい)

ちなみに元々指定していた色はこう↓
良い色だと思うけど、ちょっと旧車らしくなかったかなと。


ウッド化第二弾のホーンリングも取り付けてみようと思いましたが、ここで問題が。
・・・なんとこの二つ、同じに見えて違うものでした。
(似た色なので分かり難いけど下にあるのがウッドシートを張った方)

同じようなことはラジオでもあったけれど、当時は年式、あるいはグレードごとに微妙に発注先を変えていたんですかね?

取り付け部分の構造がそもそも違うので、交換を断念。


代わりと言っては何ですが、Aピラーカバーにもウッドシートを張ってみました。

この取り付けはまた後日。